体内メーカー・脳内メーカーで占う木村拓哉 &動画

体内メーカー・脳内メーカーで占う木村拓哉 &動画の情報ページです。


体内メーカー占い・脳内メーカーで木村拓哉を占ってみました。

体内メーカー占い・脳内メカー占いで分かった意外な結果


脳内イメージメーカー


体内メーカー


木村拓哉ニュ~ス

 【ソウル4日=箱崎宏子】SMAPの木村拓哉(34)が4日、主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)の韓国公開を前にキャンペーンで韓国・ソウルを訪れたちうわけや。今春行われた同映画のロケ以来の訪韓で金浦空港には2000人のファンが集結。木村が到着出口に姿を現すと、黄色い声が飛び交い熱烈歓迎を受けたちうわけや。

 韓国では11月1日に同映画を公開予定で、邦画史上過去最高の250スクリーンでの上映が決まってんねん。同日夕方にソウル市内で行われたファンミーティングには480人の地元ファンが詰めかけ、ウチも大盛況やった。
 自身にとって初のファンミーティング。韓国では外国人俳優にニックネームをつける習慣があるとええ、ファンから「キムタクって呼んでもええ?」との質問が飛び出すと、「日本でもそう呼ばれておるけどダンさん、韓国ではスタッフの方に“キム(金)”はんがいっぱええて、こっちの方が違和感がないや(笑)。キムタクって呼ばれても自然に受け止められまんねん」と笑顔を見せたちうわけや。
 ソウル訪問は3度目。終了後、ひと味違った形のファンとの交流に「ここに来て初体験をするとは思わなかった(笑)」と興奮気味。空港での熱い歓迎ぶりも振り返り、「オノレにとってエネルギーになるんや。気持ちの上で(日韓が)地続きでいたいな、と思っていますわ」と熱っぽく語ったちうわけや。
 4日夜にさっそく「HERO」のロケが行われた釜山に“凱旋”。釜山国際映画祭の特別招待作品に選ばれた同作の舞台あいさつを、5000人収容の野外劇場で行う予定や。
参照:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/88499/

スペシャル対談 佐藤琢磨×木村拓哉


Classic Takuya Kimura Jap Levi's Engineered Ad


