体内メーカー占いで仲間由紀恵ちゃんの体内と脳の中を見てみたら!

体内メーカー占いで仲間由紀恵ちゃんの体内と脳の中を見てみたら!の情報ページです。


今日は体内メカーと脳内イメージメーカーで仲間由紀恵ちゃん占ってみたんや。さすがピン子はんに褒められたせいか綺麗やねぇ

仲間由紀恵ちゃんニュ~ス

 女優の仲間由紀恵(27)がこのほど、都内で行われたTBS・MBS系の主演ドラマ「ジョシデカ-女子刑事-」(18日スタート、木曜 後10時)の制作発表会見に、共演の泉ピン子(60)、リュ・シウォン(34)と出席したちうわけや。仲間は泉から「芸能界を背負っていく存在」と絶賛され、顔を真っ赤にしたちうわけや。
 仲間演じる若手巡査の畑山と、泉演じるベテラン刑事の桜の迷コンビが次々と難事件を解決していくコミカル刑事ドラマ。リュは桜の家に居候する韓国人青年パクを演じるちうわけや。
 すでに全話を撮り終えとるため、会見でも3人の息はピッタリ。特に泉は仲間のために撮影中は毎日、弁当をつくるほどのベタぼれぶり。
 「聡明できれいちうわけや。気配りもある」と話し、さらには「由紀恵ちゃんが、11月の新橋演舞場で座長公演やるのでよろしゅう!」と宣伝部長まで買って出ると、仲間は「ありがたいや…」と恐縮しきりやった。
参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3331712/仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ

脳内イメージメーカー


体内メーカー




もしも仲間由紀恵ちゃんが猫だったら・・・
「仲間由紀恵」のにゃんにゃん分析結果



猫画像





