体内メーカー占いで南野陽子の体内と脳の中を見ちゃいましょう!

体内メーカー占いで南野陽子の体内と脳の中を見ちゃいましょう!の情報ページです。


今日は体内メーカー占いで南野陽子の体内と脳の中を暴いてみました!

南野陽子の体内メーカー占いはちーとばかし物足りまへん気がするのはわいだけ。。。
もっと秘密がHが多い気がするよね・・・

大阪弁変換機

ニュ~ス

  女優・南野陽子(40)と交際中のクリエーティブディレクター・箭内道彦氏(43)が2日、都内で行われた「第1回デジタルショートアワード」の概要発表会見に出席したちうわけや。南野との交際ぶりを尋ねられた箭内氏は「…別に」と、沢尻エリカばりのセリフで、意味深な笑顔を見せたまんま退場したちうわけや。同コンペティションで発表する10分間の映像作品を募集するが、審査員を務める箭内氏は「時間を自由に壊してくれる、おもろい人に出てきてもらいたい」と独特な表現で応募を呼びかけとった。
参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3330113/




脳内イメージメーカー



体内メーカー


 ところで箭内道彦ってどなたはんやろか?

箭内 道彦(やない みちひこ、1964年4月10日? - )はコピーライター、CMプランナー、クリエイティブディレクター。「楽しくぬるま湯で仕事できるなら、質は下がってもええ」ちう思想だそうや。

箭内道彦プロフィール
1964年福島県郡山市にて生まれるちうわけや。
福島県立安積高等学校を卒業。
1990年東京芸術大学美術学部デザイン科卒業。
広告代理店の博報堂に入社。その後独立し、2003年に事務所、ショップ、ギャラリーを兼ねる風とロックを設立。
実家は和菓子屋を営んでいるちうわけや。
2007年5月22日、女優の南野陽子と真剣に交際しとることが報じられたちうわけや。

箭内道彦の主な企画作品
タワーレコード 「NO MUSIC, NO LIFE.キャンペーン」[1]
フジテレビジョン「きっかけは、フジテレビ」

CM
FUJIFILM 「Photo is 」
資生堂「uno お笑い芸人52人CM」
森永製菓「ハイチュウ」
資生堂「uno デオドラントスプレー」
東京メトロ

BOOKS
『月刊 風とロック』 (2005年創刊)
『別冊 風とロック』(パルコ出版)
『風とロック 箭内道彦の21世紀広告』(晶文社)
『風とロックとユナイテッドアローズ』(INFASパブリケーションズ)
『風とCM』(誠文堂新光社)
『mania 70\'s 木村カエラ×加瀬亮×箭内道彦』(INFASパブリケーションズ)
『NO MUSIC,NO LIFE』(マガジンハウス)
『NO MUSIC,NO LIFE.AD COLLECTIVE』(マガジンハウス)
<連載>
「風とロックとINAZUMA」
「クリエイティブ合気道」








