体内メーカー占い酒井彩名脳内はどうなっているのかな?

体内メーカー占い酒井彩名脳内はどうなっているのかな?の情報ページです。


体内メーカー占い今日は結婚発表したモデルで女優の

酒井彩名を体内メーカーで占なってみました。




体内メーカー


 酒井はtetsuに見立ててもろたちうピンク色のジャケット姿で登場。約2000万円ちうハリー・ウィンストンの2・2カラットの超豪華婚約指輪を披露しながら「これをやるのが夢やったんやけど、恥ずかしい!」と幸せいっぱいの笑顔を見せたちうわけや。昨年9月に出会い、今年5月に交際をスタート。8月にドライブしとる最中、空に虹が出た瞬間「結婚しておくんなはれ」とプロポーズされたちう。「わいのことをこれだけ思ってくれる男性はこの先おらへんやろうなと思った」やらなんやらとノロケっぱなしやった。年内入籍予定で、挙式は来年身内だけで行うわ。酒井は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるちうわけや。


酒井彩名のプロフィール

