秘密だらけの長瀬智也!!

秘密だらけの長瀬智也!!の情報ページです。


体内メーカー占いで長瀬智也を占なってみました。

長瀬智也を脳内メーカーで見たら。。。
秘密だらけ・・・アユのことかな。。。




脳内メーカー
 

体内メーカー

脳内メーカー占い結果
ホンマにヤバいぞ!!
このドラマは、長瀬と浜崎あゆみの破局で何ぞと話題になりよった注目作。ヒットメーカー長瀬智也がホンマにヤバいぞ!!
「出る作品を間違えた……」と、悔いとるのではおまへんか。「歌姫」(TBS)に出演中の長瀬智也(28)であるちうわけや。

 このドラマは、長瀬と浜崎あゆみの破局で何ぞと話題になりよった注目作。トコロが、視聴率は7%台までダウンする体たらくや。長瀬は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」やらなんやらに主演してヒットを飛ばし、これまで演技力を高く評価されてきたちうわけや。それだけに、今回のつまずきは痛手で、築いてきた実績をフイにしかねないちうわけや。

「歌姫」の舞台は昭和30年代の高知県。長瀬が演じるのは戦争で記憶をなくした青年で、拾ってくれた映画館の館主の下で働く、ケンカっ早い映写技師を演じてんねん。ヒロインは相武紗季。長瀬に思いを寄せる館主の娘役や。気になるのは内容が評価されとるかどうかやけど。

「まず、ドラマのタイトルが『歌姫』なのに、前半は素人のど自慢大会の話で、肩透かしを食らった印象や。しかも、物語はドタバタした人情喜劇みたいな展開で、友情を描きたいのか、ラブストーリーなのかもピンときまへん。今のトコ、長瀬がヤクザを相手にケンカしとる印象しか残りまへんね。脚本が問題なのかもしれまへんね。それと、出演者全員に“ぜよ”と土佐弁をがならせとるのもクドイ気がしまんねん」(ドラマウオッチャー)

 ちなみに、時代設定はヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」と同じ昭和30年代やけど、ノスタルジーブームに乗ろうちうのも安易や。

 巻き返しはムリか。

