体内メーカーで占なってみました~まるで女子高生?山口智子

体内メーカーで占なってみました~まるで女子高生?山口智子の情報ページです。


体内メーカー占いと脳内イメージメーカーで占なってみました。
脳内がお金56%なんて信じられな~い!




体内メーカー

体内メーカー占い結果

ニュ~ス

43歳・山口智子 まるで女子高生!?
 女優の山口智子(43)が30日、横浜市内で、自身がプロデュースする通販ブランド「山笑う」のPRトークショーを行ったちうわけや。
 20日に43回目の誕生日を迎えたばかりの山口は、同ブランドで発売しとるジージャンにデニムのミニスカートちう女子高生のような若々しいファッションで登場。集まった500人のファンから「細~いちうわけや。メンコイ~」と声援を受けて苦笑いやった。
 山口が商品コンセプトの立案や監修をする同ブランドは、日本の伝統や職人技をモチーフにしたデザインが中心。寄せ木細工職人らと対談した山口は「海外に行くたびに、日本の職人の精神性は世界一と実感するちうわけや。わいは日本の職人技術の広告塔になる」と鼻息も荒かったちうわけや。
http://news.livedoor.com/article/detail/3367241/




スポンサーサイト
