体内メーカーとは

体内メーカーとはの情報ページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体内メーカーとは、入力した名前の脳内イメージを文字で表す「脳内メーカー」の体内版のこと。

体内メーカーに名前を入力すると 肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱といった臓器が描かれた体内に「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」やらなんやらの文字が表示されてきて、名前を入力した人物の体内がどのような要素で構成されとるのか、どのような状態にあるのかを占うことができまんねん。

健康状態が良くないと、仕事や勉学にええ影響をあたえまへんよね。
なんだかきょうび調子が出ないなーちう方は、いっぺん、体内メーカーで健康度を占ってみるとええかもしれまへん。

まあ、基本的には、遊び感覚で参考程度に、ってことになるんやけどアンタ、意外と今のあんさんの健康具合や職場の悩みを解決するヒントが得られるかも!?

※脳内メーカーとは名前を入力するだけで、脳内の様子を図で教えてくれるウェブ上のサービスであるちうわけや。主にうそこメーカーが運営しとる。2007年6月16日に公開され、2007年9月現在までには3億アクセスを突破しとる。

うそこメーカーは脳内メーカー以外のサービスもしており、その中にTシャツメーカーや戦隊メーカーやらなんやらがあるちうわけや。それらもみな名前の入力をするだけで行うことができるちうわけや。

脳内メーカーには、現在4種類あるちうわけや。

脳内メーカー:脳内メーカの初版。脳内の様子を表示
脳内フェチメーカー:脳内のフェチを表示
脳内相性メーカー:2つの名前から二人の相性イメージを表示
前世の脳内メーカー:前世の脳内イメージを表示


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。