体内メーカー占いで堀北真希ちゃんを占ってみました。ジャンプしたい?

体内メーカー占いで堀北真希ちゃんを占ってみました。ジャンプしたい?の情報ページです。


体内メーカー占い・脳内メーカーで堀北真希を占ってみました。

堀北真希ちゃんは何にジャンプしたいのかな?女優としてでしょうね、それとも女としてかな?


脳内イメージメーカー


体内メーカー


堀北真希ちゃんニュ~ス

20071010100246.jpg


来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の出演者発表会見が9日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の宮崎あおい(21)らが出席したちうわけや。16歳で将軍家に嫁いだ皇女「和宮」役は堀北真希(19)で、宮崎とは劇中で“嫁姑(しゅうとめ)”関係を演じるちうわけや。「武家出身の姑」「天皇家出身の嫁」として反発し合う場面もあり、人気若手女優の“対決”は話題を呼びそうや。

 16歳で天皇家から将軍家に嫁ぎ、江戸での暮らしや武家のしきたりに戸惑う役どころの堀北は、豪華共演陣に囲まれ緊張気味。時代劇が初挑戦なら、本格的にNHKのドラマに出演するのも初めて。会見では「初めての時代劇で、初めて16~32歳ちう長い期間を演じさせてもらうで。初めてだらけやけどアンタ、一生懸命頑張るんや」と初々しくあいさつしたちうわけや。

 堀北演じる和宮は14代将軍徳川家茂の正室。篤姫の夫やった13代将軍家定が死去した後、天皇家と将軍家の協調のシンボルとして将軍家に嫁いや。篤姫とは“嫁姑”の関係となり、当初は武家のしきたりやらなんやらになじめず、武家出身の篤姫とも反発するちうわけや。

 堀北は「16歳でお嫁に行く使命を持った女性。そういう強さを出していけたら」と意気込んや。初共演となる同世代の若手女優の対決にも注目が集まりそうや。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3338096/
堀北真希のプロフィール

スポンサーサイト
