上戸彩ちゃんの体内メーカー占い 

上戸彩ちゃんの体内メーカー占い の情報ページです。


体内メーカー占い・脳内メーカーで上戸彩(うえとあや)ちゃんを占ってみました。 

上戸彩(うえとあや)ちゃんの体内メーカー占いはちょっとびっくりしました。
上戸彩(うえとあや)ちゃんの脳内イメージメーカーはイメージ通りかな・・・

上戸彩(うえとあや)ちゃんニュ~ス!
 
髪形もっと短くする!?…ドラマ「暴れん坊ママ」
 フジテレビ系新ドラマ「暴れん坊ママ」(16日スタート、火曜・後9時)の制作発表が8日、都内のホテルで行われ、主人公夫婦を演じる上戸彩(22)と大泉洋(34)らが会見したちうわけや。

 12歳年上の子持ち・バツイチの美容師(大泉)と結婚するちう設定に上戸は「38歳のお兄ちゃんがいるので大泉はんはちょうどお兄ちゃん的な存在」。髪をショートにして役作りしたが「作品の中でもっと短くするかも」と予告しとった。大泉は「上戸はんの初めてのダンナはん役が僕で光栄や」とはしゃいでいたちうわけや。共演はともさかりえ(27)ら。

http://news.livedoor.com/article/detail/3336593/

脳内イメージメーカー


体内メーカー


上戸彩(うえとあや)受賞一覧
'97年 8月21日
「第7回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞」受賞
2003年 1月 「第14回日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞
2003年 2月 「第40回ゴールデン・アロー賞 最優秀新人賞」受賞
2003年 5月 「第11回橋田賞 新人賞」受賞
2004年 2月 「第13回日本映画批評家大賞新人賞」受賞
2004年 2月 「第28回 エランドール賞 新人賞」受賞
2004年 2月 「第27回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞/新人俳優賞/話題賞・俳優部門」受賞
2004年 3月 「第41回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞」受賞
2004年 4月 「第17回DVD&ビデオでーた大賞 ベストタレント賞」受賞
2004年11月 「トリンプ 小悪魔大賞」受賞
2005年10月 「2005ベスト・ヘア賞」受賞
2005年11月 「ACC CM FESTIVAL 演技賞」受賞
2005年11月 「2005ベスト スマイル オブ ザ イヤー」受賞
2005年11月 「2005年度ネイルクイーン」受賞
2006年 5月 コットンUSAアワード「第3回 Miss COTTON USA」受賞
2006年 6月 「第12回 E-ライン ビューティフル大賞」受賞
2007年 4月 「第1回 よい歯と食育大賞」受賞
2007年8月 「2008年イヤージュエリーイメージリーダー」

上戸彩(うえとあや)公式サイト20071009095816.jpg

