2007年12月

2007年12月の情報ページです。


蛯原友里の体内メーカー占いやってみました。

  病!?

疲れてるんだね!




体内メーカー


蛯原友里が苦笑い  プロモーションで都内6店舗行脚
 クリスマスイベントに登場した蛯原友里=東京・表参道のサマンサタバサ カリスマモデル・蛯原友里(28)が8日夜、東京・表参道でファッションブランド「サマンサタバサ デラックス」のクリスマスイベントに登場したちうわけや。
 同ブランドのコラボバッグやジュエリーをデザインしとるエビちゃんはこの日の午前中、関西国際空港の新店舗オープンに駆けつけた後、午後からは都内の6店舗でプロモーションを行ったちうわけや。大忙しの1日やったが「すごく楽しい1日、あっちう間やった。むしろ元気になっちゃった」と笑顔。ファンに「よいクリスマスを過ごしておくんなはれ」とメッセージしたが、自身は「彼氏おらへんんで…」と苦笑いちうわけや。http://news.livedoor.com/

また君に会える エビちゃんyoutube動画 ONLY EDITION 



