fc2ブログ

2007年10月

2007年10月の情報ページです。

体内メーカー占いと脳内イメージメーカーで占なってみました。
脳内がお金56%なんて信じられな~い!




体内メーカー

体内メーカー占い結果

ニュ~ス

43歳・山口智子 まるで女子高生!?
 女優の山口智子(43)が30日、横浜市内で、自身がプロデュースする通販ブランド「山笑う」のPRトークショーを行ったちうわけや。
 20日に43回目の誕生日を迎えたばかりの山口は、同ブランドで発売しとるジージャンにデニムのミニスカートちう女子高生のような若々しいファッションで登場。集まった500人のファンから「細~いちうわけや。メンコイ~」と声援を受けて苦笑いやった。
 山口が商品コンセプトの立案や監修をする同ブランドは、日本の伝統や職人技をモチーフにしたデザインが中心。寄せ木細工職人らと対談した山口は「海外に行くたびに、日本の職人の精神性は世界一と実感するちうわけや。わいは日本の職人技術の広告塔になる」と鼻息も荒かったちうわけや。
http://news.livedoor.com/article/detail/3367241/




スポンサーサイト



体内メーカー占いで米倉涼子さんと鈴木啓太さんを占なってみました。

米倉涼子さんの体内メーカー占いの結果


体内メーカー


 女優の米倉涼子サッカー日本代表の鈴木啓太が29日(月)、都内で行われた今年50周年を迎えた時計ブランド『RADO』の記念パーティーに“RADO Moments/フューチャー・ブラック”としてゲスト出演。黒のドレス姿で現れた米倉は「ちびっと大人になりよった感じ」と微笑み、初恋の相手は「サッカーのコーチやった」と明かしたちうわけや。また、一部報道で交際が噂された元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が飛ぶと「あれは噂になりよったんやろか? お友達や。たまにしか帰ってこない人とは恋愛でけへんや」と否定したちうわけや。

黒のドレス姿の米倉涼子&鈴木啓太のショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-oric-ent


鈴木啓太さんの体内メーカー占いの結果


体内メーカー




体内メーカー占いでぺ・ヨンジュンさんを占なってみました。

体内メーカー占いのぺ・ヨンジュンさんはなんか悩ましい結果ですね、脳内イメージメーカー占いはなんとも言えない?

ぺ・ヨンジュンさんが出演している韓国ドラマ「太王四神記」が日本の映画館で放映されるですって。
ぺ・ヨンジュンさん又日本でフィバーかもね。



体内メーカー


ヨン様ドラマ24週に分け映画館で上映
 韓国俳優ペ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」が、12月から日本の映画館で上映されることが28日、分かった。同ドラマは1話1時間、全24話の歴史ファンタジー。来月(公開日未定)から2話を1セットとして、各セットを2週間ずつ順に上映。計24週間にわたって公開する。劇場は、東京・新宿バルト9などT・ジョイ系列の全国12館が中心。
 同ドラマは現在、韓国MBCテレビで放送中で、高視聴率を獲得している。日本ではNHKが、BSハイビジョンで12月3日から毎週月曜日午後10時に放送し、来年4月からはBS、その後に地上波という放送計画を立てている。
 海外ドラマの劇場上映は「ホテリアー」「冬のソナタ」などの前例があるが、いずれもテレビ放送終了後もしくはビデオやDVDの発売後だった。今回は、日本で最初のテレビ放送が終了しないうちに始まり、普及世帯数が多いBSや地上波放送の前に全話が紹介されるという、初めての試み。テレビで視聴可能なドラマを、わざわざ劇場まで足を運ぶという目算がたつからできるビジネスモデルだけに、根強いヨン様人気を物語る動きといえる。
yahooニュース


ぺ・ヨンジュン主演太王四神記の動画が観れます(無料)

ぺ・ヨンジュンさんの作品がみれるブログ。
ぺ・ヨンジュン公式サイト

体内メーカー占いでそのまんま東知事を占なってみました。
体内メーカー占いはなんともいえない結果ですね、
忙しすぎですよね。
以外と頑張ってるとこが素敵ですよね!

体内メーカー

そのまんま東が猫だったら、犬だったら




“そのまんま”効果でロケ盛況 宮崎県が誘致支援
 ことし芸能界出身の知事誕生に沸いた宮崎県が、映画やテレビのロケ地として一躍脚光を浴びてんねん。県は大都市圏からも足を運んでくる撮影スタッフらに便宜を図り、視察や取材の費用を負担する事業を推進。ロケ誘致に本腰を入れだしたちうわけや。

 ▽景勝地を案内
 取り組みの主体は、撮影候補地探しやらなんやらを公的に支援する宮崎フィルムコミッション(FC)。県によると、東国原英夫知事の就任以降、FCを通すやらなんやらして宮崎ロケを行ったバラエティー番組は40本以上に上るちうわけや。

 また宮崎FC会長でもある東国原知事を表敬訪問した映画関係者は、ハリウッド俳優小山田真はん(25)ら5組を数えたちうわけや。県観光リゾート課は「“知事効果”でロケ地の手配や問い合わせが常に2、3本ある状態。関係者側から進んで訪問があるのもこれまで考えられなかったこと」と喜ぶ。

 宮崎FCは映画やドラマの誘致を実現させるため、ロケ候補地視察にかかる交通費や滞在費を県が負担する「キーパーソン招聘(しょうへい)事業」を8月からスタート。観光リゾート課の職員が案内役を務め、監督とFC関係者の意見交換会を実施していくことも決めたちうわけや。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/94550/


 

体内メーカー占いで安めぐみさんを占なってみました。


この体内メーカー占いはチョッと不思議!

安めぐみさんはセクシーだから
体内メーカー占いはちょっと期待してたんだけど。。


体内メーカー


芸能ニュ~ス!

セクシーショット満載のトレカ発売

 タレントの安めぐみ(25)が27日、東京・銀座の福家書店でトレカ「MEGUMI YASU」の発売イベントを行ったちうわけや。

 水着姿やらなんやらセクシーショット満載の174種類。安は「メンコイ、メンコイだけやなく、大人っぽいものも入ってまんねん」とPR。

 先日、ギターの練習中に右手の中指をケガしたそうで、この日も指にはばんそうこうが。「ピックで弾いてたつもりが、指で弾いていて。パッと見たら流血しとった」ちうおっちょこちょいぶり。「しっかりしなきゃちう気持ちで日々生きていますわけど、なかなか…」と苦笑いしとった。

安めぐみを「おもしろ画像」で表すと



おもしろ画像



体内メーカー占い

体内メーカー占いで宮沢りえさんを占なってみました。

市川海老蔵さんとの“復活愛”か?

意味深“愛し続けるものあれば”


体内メーカー


 女優の宮沢りえ(34)が25日、東京国際映画祭に特別招待出品された主演映画「オリヲン座からの招待状」の記者会見と舞台あいさつに登場したちうわけや。16日に一部で歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との“復活愛”を報じられてから、初めて公の場に姿をみせた宮沢は「おばあちゃんになっても愛し続けられるものがあればええな」と、海老蔵を指すような意味深な発言したちうわけや。
 海老蔵との復活愛が噂されるりえが“縁”ある会場で、意味深な発言をしたちうわけや。
 舞台あいさつを行った会場は、東京・渋谷Bunkamura3階にあるオーチャードホール。9月26日までりえと海老蔵が共演し、愛を再燃させたとされる舞台「ドラクル」の会場、シアター・コクーンは同じ建物の1階や。りえは、濃紺のロングドレスに身を包み、わずか1カ月前の階下での思いを呼び起こしたかのような笑顔で登場したちうわけや。

 りえは1997年に舞台共演をきっかけに海老蔵との交際が発覚。せやけどダンさんその後、宝石デザイナー幹田卓司氏と交際。結婚寸前とされとったが、破局が報じられ、変わって浮上したのが海老蔵との10年ぶりの“復縁”やった-。果たしてりえが語る“愛の持続力”が指すのは海老蔵との再会なのか。注目は高まるばかりや。
 


体内メーカー占いで今、話題の高橋克典を占ってみました。

高橋克典の体内メーカー占い
は完璧!


体内メーカー


高橋克典 実際は意外にうるさくなる?

 俳優・高橋克典(42)が23日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系主演ドラマ「オトコの子育て」(26日スタート、金曜、後9・00)の制作発表に出席したちうわけや。劇中では、仕事より遊びが好きで子育てを“放棄”する無責任な父親役を演じるちうわけや。将来オノレが父親になりよった時のことを問われると「オノレは奔放にやってきたさかい意外にうるさくなるかも」とニヤリ。今後の結婚やボウズの予定については「そのうちでおます」と笑顔で質問をかわしとった。

今日の

体内メーカー占い




長澤まさみちゃんの体内を体内メーカー占いで占ってみました。


体内メーカー


長澤まさみちゃんの話題

セクシー長澤まさみ&しっとりガッキー 東京国際映画祭が開幕
日本最大の映画の祭典「第20回東京国際映画祭」が20日、東京・六本木や渋谷周辺で華やかに開幕したちうわけや。
 六本木ヒルズアリーナではレッドカーペットイベントが行われ、世界各国から招待された56組317人の俳優らが六本木けやき坂通りに敷かれた約200メートルの赤じゅうたんを闊歩。まずは映画祭と“同い年”の著名人を代表し、女優の長澤まさみ(20)が胸元を開けたドレスで登場。続いて特別招待作品「恋空」主演の新垣結衣(19)がオレンジ色のワンピースで、同「オリヲン座からの招待状」の宮沢りえ(34)がきらびやかな赤いドレスでと、日本を代表する女優陣が次々とセクシーな衣装を披露し、美の競演で盛り上げたちうわけや。
 ラストにオープニング作品「ミッドナイト イーグル」の大沢たかお(39)、竹内結子(27)らが登場すると、過去最多となる約7700人の観客から大歓声。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/92836/



長澤まさみ



体内メーカー占いで松下奈緒さんを占ってみました。
体内メーカー占いでは肝臓がチョッと気になります。


体内メーカー



松下奈緒が映画「砂時計」主演…韓流顔負け超純愛ストーリー

 女優、松下奈緒(22)が人気コミック原作の純愛映画「砂時計」(佐藤信介監督、来年4月全国東宝系で公開)に主演することが21日、分かったちうわけや。12歳から26歳までの14年間の初恋の行方を描いた“大河恋愛”物語。芦原妃名子はんの同名コミックは、全10巻で570万部を売り上げた話題作や。

 今春TBS系で、佐藤めぐみ(22)の主演で昼ドラ化され、いっぺん間帯では異例の平均6.7%、最高9.1%の高視聴率を記録。韓流ドラマも顔負けの純愛ストーリーと、春休み期間中ちうこともあり、主婦層から中高生まで巻き込む大ブームとなりよった。

 松下は「少女から女性へと成長する過程で、いろんなことに迷いながらも強く生きる主人公の気持ちを考え、理解して演じたい」と、この作品に懸けてんねん。27日から島根県全域で1カ月間ロケを行い、11月下旬から都内での撮影がスタート。12月中旬に撮了予定。

松下奈緒さんのピアノ演奏

後藤真希ちゃんを

体内メーカー占いで占ってみました。


後藤真希ちゃんの
体内メーカー占いの結果



体内メーカー


後藤真希はんの弟、工事用ケーブル盗んだ疑いで逮捕

 工事現場から工事用ケーブルを盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルユニット「EE JUMP」元メンバーでとび職、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2=を窃盗容疑で逮捕したちうわけや。同区内の17歳と19歳の少年も既に逮捕しており、後藤容疑者を中心にグループで転売目的の金属盗を重ねとったとみて追及するちうわけや。


 調べでは、後藤容疑者らは7月15日未明、江戸川区江戸川2の都営住宅の工事現場に侵入し、電気工事用のケーブル80束(約100万円相当)を盗んだ疑いちうわけや。通報で警察官が駆け付けた時は、3人は既に逃げとった。


 後藤容疑者は20日朝、弁護士に付き添われて同署に出頭したちうわけや。アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希はんの弟。00年に「ユウキ」の芸名でソニンはんとのユニット「EE JUMP」でデビューし人気を集めたが、02年に芸能界を引退したちうわけや。

http://news.livedoor.com/article/detail/3352744/
後藤祐樹 1986年7月10日生まれ

後藤真希の弟。1歳年下。元EEJUMP、風俗通い発覚で芸能界追放。ソニンはそれを聞かされた時、鼻血が大量に出て止まんなくなったらしい。

後藤祐樹の体内メーカー占い

体内メーカー



体内メカー占いと脳内イメージメーカーで占ってみました、秘密が隠されているようです。体内メーカーで占ってみたら健康的なお体


脳内イメージメーカー


体内メーカー


菊地凛子さんの話題
シャネルのクルーズ・コレクション広告に
女優の菊地凛子(Rinko Kikuchi)がモデルを務めたシャネル(Chanel)のクルーズ・コレクションの広告が、米国で11月に発売される雑誌の紙面上でお目見えするちうわけや。

 過去にシャネルの広告モデルを務めてきた、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)、ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)、アナ・ムグラリス(Anna Mouglalis)、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)、キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)ら、豪華スターたちの仲間入りを果たしたことになるちうわけや。

 今年6月にパリでこの広告を撮影したカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)は、マンガの登場人物や日本人形を思わせる菊地の顔立ちに魅了されたちう。「彼女のまなざしには真の力があり、偉大な女優になる大きな可能性を秘めてんねん。子どものような純粋な目で見つめてきたと思ったら、突然、ミステリアスな女性に豹変するんだ」とラガーフェルド。

 この広告では、菊地がブティックの窓越しに様々なバッグを持ち、ポーズを取っとるもの。また、白のクロコダイルレザーとダイヤモンドで着飾ったモデルも登場するちうわけや。

 映画『バベル(Babel)』の好演で、アカデミー助演女優賞にノミネートされた菊地は、「今までもずっとシャネルが大好きやったが、さらさら手が届かなかったちうわけや。でも今では、シャネルばかり身につけていますわ」とコメントしたちうわけや。

体内メーカーで福山雅治を占ってみました。

 Heart/you / 福山雅治



体内メーカー



福山雅治出演の『ガリレオ』初回視聴率24.7%。今年度2位の勢い!


 2007年度ドラマの初回視聴率は、4月期、7月期はいずれも20%に届かないちう状況やったが、今シーズン10月期では、11日(木)放送の『医龍2』(フジ系22時)が21.0%、15日(月)の『ガリレオ』(フジ系21時)では24.7%を獲得と好調。2007年度ドラマ初回視聴率ランキングでは、2位『ガリレオ』3位『医龍2』となり、『ガリレオ』は『華麗なる一族』(27.7%)に次ぐ今年2番目の好ダッシュちうことになりよった。

2007年度初回視聴率ランキング ※下段に表示(ビデオリサーチ関東地区)

 月9ドラマとしては、06年4月期の『トップキャスター』以来の初回20%突破(23.1%)となり、また06年1月の『西遊記』(29.2%)以来のハイレベルなデータとなるちうわけや。

 『ガリレオ』は、天才物理学者の湯川学を演じる福山雅治と、熱血刑事の内海薫を演じる柴咲コウがコンビを組み、物理化学やらなんやらを応用した難事件を解決していくちう、これまでの刑事モノとは一味ちゃうドラマ。放送前より、福山の4年半ぶりのドラマ出演、柴咲との共演やらなんやらが話題を呼んでいたちうわけや。

 オリコンがドラマ放送前に調査した『ドラマ期待度ランキング』では、『ガリレオ』が60.1ptで、2位『医龍2』の55.6ptを上回って1位を獲得。『ガリレオ』は、世代別にみても、中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代といった5部門の世代別ランキングすべてで1位を獲得する人気ぶりやった。

 幅広い読者層の人気作家でエンジニア出身でもある東野圭吾の短編小説集「探偵ガリレオ」「予知夢」をドラマ化した点も視聴率に好影響を与えたちうわけや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000000-oric-ent

森下悠里が“台風級ボディー”披露

森下悠里ちゃんの体内メーカー占い
体内メーカーで占ってみました森下悠里ちゃんを「あれ」こんなところに「毛」が・・・

森下悠里ニュ~ス

森下悠里ちゃんは14日、都内でセカンドCD+DVD「ゆうりセンセーション~セクシー台風(タイフーン)~」の発売記念イベントを行ったちうわけや。B95W55H90の見事なボディーを、ブルーのビキニに包んだ森下は「PVがアラビア調でお気に入り。歌を歌って、グラビアをやって、将来は女優はんに」とGカップの胸に秘める夢を熱弁。また、好きな男性のタイプには「よく食べるメンコイ人。マスコットみたいな人がええな」と話しとった。CDでは名曲「タッチ」をカバーしとる。
デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3344367/

体内メーカー



森下悠里タッチ (プロモーションビデオ/700k) 

購入後再ダウンロード期間(タダ):3日間
※この商品をお楽しみ頂くにはソフトウェア『windows media player』 が必要となるんや。

森下 悠里(超人気グラビアアイドルが、等身大)





体内メーカー占いで加藤夏希チャンの体の中を占ってみました。
若いのに良くないですねぇ~
20071015210349.jpg



加藤夏希チャン「スレイヤーズはわいの命」 角川アニメフェスでアニオタトーク女優の加藤夏希はん(22)が13日、劇場版アニメの名作、ヒット作を上映する「角川アニメフェスティバル」のトークショーに登場。この日上映される「スレイヤーズ!」シリーズについて、「わいの命や」と語るやらなんやら、熱烈なアニメファンぶりを見せつけたちうわけや。

 「角川アニメフェスティバル」は「幻魔大戦」や「時をかける少女」、劇場版「ケロロ軍曹」や「スレイヤーズ」、「ファイブスター物語」、「サクラ大戦活動写真」やらなんやら、角川書店が製作した劇場版アニメを上映するもので、東京・六本木の「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で開かれてんねん。19日まで。

体内メーカー


詳しいニュース
加藤夏希画像 

加藤夏希のプロフィール

Yahoo!知恵袋で探す

体内メーカー占いでリアデイゾンちゃんんの体の中を見てみました。




体内メーカー


 アイドルのリア・ディゾンが、こんど「ノーカロリーコカ・コーラ」のCMに出演するちうわけや。

 銀色の衣装に身を包んだリアが水中から登場する内容。撮影には深さ2メートルの巨大水槽を使い、全身ズブ濡れになりながら体を張った演技で乗り切ったちうわけや。「すごく楽しかったちうわけや。(CMは)どエライスタイリッシュでクール」と出来に満足した様子。CMは16日から放送。



ネットに流出し、話題騒然となった衝撃映像の全貌が明らかになるプレミア必至の注目作!!
日本で活動する前のリア・ディゾンの初々しい魅力を、余すトコ無く収録。
大ブレイク前やから許された、ランジェリー姿を含む限界ギリギリの映像が堪能できる、ファン必携アイテム。
ネットに流出し、話題騒然となりよった衝撃映像の全貌が明らかになるプレミア必至の注目作。
特典映像には日本版DVDのみのフォト・ギャラリーに加え、秘蔵のアウトテイク、デビューのきっかけやプライベートについて赤裸々に語ったインタビューが収録されており、彼女をより身近に感じることができるちうわけや。
本作のもとになりよった『360VIDEO(原題)』は、輸入自動車を取り上げたアメリカの車専門ビデオ。
この中に登場したレースクイーン達が、車の映像以上に話題を集めたちうわけや。
モーター・ショーに彼女たちを呼んだトコ、車には目もくれず、レースクイーン目当ての男性ファンが殺到!
ほんで、彼らをターゲットに、スマートでセクシーで洗練されたモデルを紹介する映像作品として企画されたのが『GIRLS OF 360(原題)』シリーズや。
本作の大きな特徴は、男性の欲求のみを満足させるだけの映像とは違い、女性も楽しめる作品を目指しとるトコ。
テンポのよい編集とスタイリッシュな映像、最新の音楽を融合させ、まるでMTVを観とるようなクオリティの高い作品に仕上がってんねん。
当然、登場するモデルも厳選され、いずれ劣らぬプロポーションを誇る美女揃いちうわけや。
業界トップクラスのモデルたちが集結しとる。
そないな彼女たちも、リア・ディゾンに負けへんセクシー・シーンを連発。
大ブレイクの可能性を秘めた彼女たちの、必見の衝撃映像からも目が離せへん。

体内メーカー占い・脳内イメージメーカーで小泉今日子さんを占ったみました。


脳内イメージメーカー


体内メーカー


キョンキョンニュ~ス

 女優の小泉今日子(41)主演で人気漫画家、大島弓子のエッセーを実写映画化する「グーグーだって猫である」(犬童一心監督、来年秋公開)の撮影現場が10日、東京都調布市の日活撮影所で初公開された。
 愛猫サバの死と新たに飼い始めた猫グーグーとの生活、卵巣がんの闘病生活などをつづる物語。大島さんを演じる小泉は撮影に集中したいとして取材には応じなかったが、「大好きな漫画家を誰か1人あげてくださいといわれたが、大島弓子さんの名前を挙げるくらい、小さなころから大ファンなんです」とコメントを発表した。
 共演は上野樹里(21)、加瀬亮(32)ら。
参照
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/89884/


体内メーカーで鈴木豊美ちゃんを占ってみました。
体内メーカーもナイスボディー?



体内メーカー


ニュ~ス
 ブロードバンド放送GyaOが配信するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。第60回目には、“初代ブロガール”の鈴木豊美が登場するちうわけや。

 「sabra☆GyaO」の第60回目となる今回は、アイドル発掘プロジェクト「sabraブロガール選手権」の第1回グランプリを獲得し、“初代ブロガール”となりよった鈴木豊美が登場。水色やピンクの水着を着て、抜群のプロポーションと愛くるしい笑顔を見せつけるグラビア撮影の様子や、sabraの面接風景やメイド喫茶でのミッションやらなんやら、第1期ブロガールの熱戦の模様が配信されるちうわけや。また、第3期ブロガール選手権出場者の気になる情報も配信中や。

 番組後半では、人気コーナー「フェチラブ」の第2回を配信中。故郷・宮崎のなまりが抜け切れへんことから“ナマドル”と呼ばれる青島あきなが、自慢の88cmGカップバストとスラリと伸びた美脚を恥らいつつも大胆披露するちうわけや。

あややの魅力が満載! ニューアルバム収録曲ほか、メッセージも
Gカップアイドル青島あきなの恥じらいポーズをたっぷり堪能
テレビや言えへんあないな噂こないな噂、小島よしおに直撃だ!
え、そないなに!? 「ミスマガ」5人がセクシー水着で大胆ショット
グラビア界の“小悪魔”鈴木茜が衝撃のギリギリショットで悩殺
参照:http://www.rbbtoday.com/


体内メーカー占い・脳内イメージメーカーで倖田來未さんを占ってみました、以外な倖田來未でした!

体内メーカー占い倖田來未さん汚いやね


脳内イメージメーカー


体内メーカー


「愛のうた」が好評やった
が、早くも次なるシングルを発売することが決定!

11月7日リリースの「LAST ANGEL feat.東方神起」は、タイトルからもわかるとおり、アジア全土で大人気の東方神起とのコラボレーションによる要注目作品!! コーラス・ワークと掛け合いが印象的な、エッジの効いたアップ・テンポなナンバーで、11月3日公開の映画「バイオハザードIII」の日本版イメージ・ソングに決定していますわ。
カップリングには、家族の愛に感謝する気持ちを込めた柔らかなミディアム・ナンバー「Dear Family」を収録。
DVD付属盤には、両者のダンス・パフォーマンスが冴える「LAST ANGEL feat.東方神起」のミュージック・ビデオと、その舞台裏に密着したメイキング映像を収録していますわ。

なお、倖田來未の全国ツアー“KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~”は9月末からスタートしており、11月17・18日の真駒内セキスイハイムアイスアリーナまで続きまんねん。その他のイベント出演情報やらなんやらはオフィシャルサイトでチェックを!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000001-mnet-musi
倖田來未 オフィシャルサイト

体内メーカー占い・脳内イメージメーカーで永作博美さんを占ってみました。恋多き女性って感じ!

年上の余裕!

nagasaku002.jpg




脳内イメージメーカー


体内メーカー


永作博美ニュ~ス

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/birthday/

 松山ケンイチは永作博美にゾッコン!? 映画『人のセックスを笑うな』(2008年公開)の完成披露試写会が10月9日(火)に都内で行われ、松山ケンイチが主演の永作博美への“愛”を語ったちうわけや。

 永作が演じる20歳年上の講師と恋に落ちる19歳の美術学校生を演じた松山は「ホンマに恋をしたようになりよった。今日(久しぶりに)会えて幸せ」と終始浮かれ気味で、「永作はんがすごく色っぽいので、それにみとれて好きになりよった。永作はんに出会えてよかった」と愛の言葉を続けたちうわけや。

 さらに、年上の女性の魅力について聞かれると「年上の魅力とかではなく、永作はんは笑顔がすごく素敵。近い距離での芝居がようけて、近くになればなるほど笑顔が良くて、オノレのものになりよった気がしたちうわけや。僕の宝物や」と照れる様子も見せず、永作への“愛”をストレートに語ったちうわけや。

 そないな熱烈なラブコールを受けた永作は「(撮影が)終わってからもこないなに照れるとは思ってなかったちうわけや。わいはわいで幸せな時間を過ごしたんや」と照れ笑いを浮かべ、年下の男の子の魅力については「若さゆえの葛藤かな」とサラリと語り、年上の余裕をみせとった。

体内メーカー占い・脳内メーカーで堀北真希を占ってみました。

堀北真希ちゃんは何にジャンプしたいのかな?女優としてでしょうね、それとも女としてかな?


脳内イメージメーカー


体内メーカー


堀北真希ちゃんニュ~ス

20071010100246.jpg


来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の出演者発表会見が9日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の宮崎あおい(21)らが出席したちうわけや。16歳で将軍家に嫁いだ皇女「和宮」役は堀北真希(19)で、宮崎とは劇中で“嫁姑(しゅうとめ)”関係を演じるちうわけや。「武家出身の姑」「天皇家出身の嫁」として反発し合う場面もあり、人気若手女優の“対決”は話題を呼びそうや。

 16歳で天皇家から将軍家に嫁ぎ、江戸での暮らしや武家のしきたりに戸惑う役どころの堀北は、豪華共演陣に囲まれ緊張気味。時代劇が初挑戦なら、本格的にNHKのドラマに出演するのも初めて。会見では「初めての時代劇で、初めて16~32歳ちう長い期間を演じさせてもらうで。初めてだらけやけどアンタ、一生懸命頑張るんや」と初々しくあいさつしたちうわけや。

 堀北演じる和宮は14代将軍徳川家茂の正室。篤姫の夫やった13代将軍家定が死去した後、天皇家と将軍家の協調のシンボルとして将軍家に嫁いや。篤姫とは“嫁姑”の関係となり、当初は武家のしきたりやらなんやらになじめず、武家出身の篤姫とも反発するちうわけや。

 堀北は「16歳でお嫁に行く使命を持った女性。そういう強さを出していけたら」と意気込んや。初共演となる同世代の若手女優の対決にも注目が集まりそうや。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3338096/
堀北真希のプロフィール

体内メーカー占い・脳内メーカーで上戸彩(うえとあや)ちゃんを占ってみました。 

上戸彩(うえとあや)ちゃんの体内メーカー占いはちょっとびっくりしました。
上戸彩(うえとあや)ちゃんの脳内イメージメーカーはイメージ通りかな・・・

上戸彩(うえとあや)ちゃんニュ~ス!
 
髪形もっと短くする!?…ドラマ「暴れん坊ママ」
 フジテレビ系新ドラマ「暴れん坊ママ」(16日スタート、火曜・後9時)の制作発表が8日、都内のホテルで行われ、主人公夫婦を演じる上戸彩(22)と大泉洋(34)らが会見したちうわけや。

 12歳年上の子持ち・バツイチの美容師(大泉)と結婚するちう設定に上戸は「38歳のお兄ちゃんがいるので大泉はんはちょうどお兄ちゃん的な存在」。髪をショートにして役作りしたが「作品の中でもっと短くするかも」と予告しとった。大泉は「上戸はんの初めてのダンナはん役が僕で光栄や」とはしゃいでいたちうわけや。共演はともさかりえ(27)ら。

http://news.livedoor.com/article/detail/3336593/

脳内イメージメーカー


体内メーカー


上戸彩(うえとあや)受賞一覧
'97年 8月21日
「第7回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞」受賞
2003年 1月 「第14回日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞
2003年 2月 「第40回ゴールデン・アロー賞 最優秀新人賞」受賞
2003年 5月 「第11回橋田賞 新人賞」受賞
2004年 2月 「第13回日本映画批評家大賞新人賞」受賞
2004年 2月 「第28回 エランドール賞 新人賞」受賞
2004年 2月 「第27回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞/新人俳優賞/話題賞・俳優部門」受賞
2004年 3月 「第41回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞」受賞
2004年 4月 「第17回DVD&ビデオでーた大賞 ベストタレント賞」受賞
2004年11月 「トリンプ 小悪魔大賞」受賞
2005年10月 「2005ベスト・ヘア賞」受賞
2005年11月 「ACC CM FESTIVAL 演技賞」受賞
2005年11月 「2005ベスト スマイル オブ ザ イヤー」受賞
2005年11月 「2005年度ネイルクイーン」受賞
2006年 5月 コットンUSAアワード「第3回 Miss COTTON USA」受賞
2006年 6月 「第12回 E-ライン ビューティフル大賞」受賞
2007年 4月 「第1回 よい歯と食育大賞」受賞
2007年8月 「2008年イヤージュエリーイメージリーダー」

上戸彩(うえとあや)公式サイト20071009095816.jpg

体内メーカーと脳内イメージメーカーで占ってみました妊娠中の喜多嶋舞ちゃん



脳内イメージメーカー


体内メーカー


喜多嶋舞ちゃん妊娠ニュ~ス


 7月に東大卒で大手出版社に勤務するAはんと再婚した女優の喜多嶋舞(35)が、妊娠しとることが6日、分かったちうわけや。この日発売された「婦人公論」のインタビューで明かしとる。

 妊娠は再婚前の6月、主演映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」のクランクアップ後に判明。約2年前から子宮筋腫(きんしゅ)を患っとることもあり、安定期に入っての発表になりよった。出産予定日は年明け。すでに産休に入ってんねん。喜多嶋は前夫の元「光GENJI」大沢樹生(38)との間に11歳の長男がいるが、大沢のもとで生活しとる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000072-sph-ent

喜多嶋舞のプロフィール

体内メーカー・脳内イメージメーカーで占ってみました中島美嘉ちゃんを!

体内メーカー占いは以外な中島美嘉ちゃん


中島美嘉が新曲「永遠の詩」で“地上の楽園”にご招待ニュ~ス

「永遠の詩」ジャケット


脳内イメージメーカー


 ソニー・ミュージックネットワークのオフィシャルサイト「Sony Music Online Japan」のトップページを、新曲「永遠の詩」をリリースした中島美嘉がサイトジャックするちうわけや。期間は10月6日正午から36時間。

体内メーカー

 「永遠の詩」は、10月3日にリリースされた中島美嘉の最新シングルで、10月6日公開の映画「サウスバウンド」の主題歌にも決定しとる。裏打ちのビートと大らかなストリングスが心地良く、中島美嘉の繊細なボーカルも引き立った楽曲や。ビデオクリップは“地上の楽園”をイメージした癒し系の映像となってんねん。

 サイトジャックはこの新曲リリースを記念して行われるもの。10月6日正午から36時間限定で「永遠の詩」のビデオクリップをフルコーラスで配信するちうわけや。また、中島美嘉のオフィシャルサイトでは、本人のコメント映像も配信中。ファン見逃せへん。


本気で泣けるPV~加藤ミリヤ「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」
ゆんと加え、平野綾、茅原実里のキュートな最新PVをお届け!
大塚愛のPV集~キレイなナマ足も披露する「PEACH」やらなんやら
大人の香りもほんのり~美勇伝&長澤奈央が新曲PVをお届け


体内メーカー占い・脳内メーカーで木村拓哉を占ってみました。

体内メーカー占い・脳内メカー占いで分かった意外な結果


脳内イメージメーカー


体内メーカー


木村拓哉ニュ~ス

 【ソウル4日=箱崎宏子】SMAPの木村拓哉(34)が4日、主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)の韓国公開を前にキャンペーンで韓国・ソウルを訪れたちうわけや。今春行われた同映画のロケ以来の訪韓で金浦空港には2000人のファンが集結。木村が到着出口に姿を現すと、黄色い声が飛び交い熱烈歓迎を受けたちうわけや。

 韓国では11月1日に同映画を公開予定で、邦画史上過去最高の250スクリーンでの上映が決まってんねん。同日夕方にソウル市内で行われたファンミーティングには480人の地元ファンが詰めかけ、ウチも大盛況やった。
 自身にとって初のファンミーティング。韓国では外国人俳優にニックネームをつける習慣があるとええ、ファンから「キムタクって呼んでもええ?」との質問が飛び出すと、「日本でもそう呼ばれておるけどダンさん、韓国ではスタッフの方に“キム(金)”はんがいっぱええて、こっちの方が違和感がないや(笑)。キムタクって呼ばれても自然に受け止められまんねん」と笑顔を見せたちうわけや。
 ソウル訪問は3度目。終了後、ひと味違った形のファンとの交流に「ここに来て初体験をするとは思わなかった(笑)」と興奮気味。空港での熱い歓迎ぶりも振り返り、「オノレにとってエネルギーになるんや。気持ちの上で(日韓が)地続きでいたいな、と思っていますわ」と熱っぽく語ったちうわけや。
 4日夜にさっそく「HERO」のロケが行われた釜山に“凱旋”。釜山国際映画祭の特別招待作品に選ばれた同作の舞台あいさつを、5000人収容の野外劇場で行う予定や。
参照:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/88499/

スペシャル対談 佐藤琢磨×木村拓哉


Classic Takuya Kimura Jap Levi's Engineered Ad


体内メーカー・脳内メーカーで占ってみたら篠原涼子ちゃん肺が弱ってたんだね!

体内メーカーは凄い!
篠原涼子ニュ~ス!

篠原涼子「妊娠」報道はなぜヒートアップしたのか?

 芸能記者によれば「前代未聞」なのだそうだ。

 「女優の妊娠がこれほどマスコミのターゲットになるのも珍しい」と苦笑するのはベテラン芸能記者や。

篠原涼子(34)が妊娠したとか、しておらへんとかでいまだに注目を浴びてんねん。ちびっと太ったちうだけでマスコミは「妊娠か!?」と大騒ぎ。ワイドショーや女性誌だけでなく、男性週刊誌までがこの話題に参戦して「篠原は子づくりにやる気マンマン」やらなんやらと書きたててんねん。

「ここまでヒートアップした理由はひとつに夫・市村正親の58歳ちう年齢があるちうわけや。篠原より2回りも年上ちうことから、もし妊娠したら世間も驚くはず。マスコミはそれを狙っとるのや。もうひとつ、篠原が30代であることも大きいちうわけや。彼女は同世代の“負け犬女”にとって気になる存在。負け犬女はオノレたちが結婚でけへん分、篠原がどこまで幸せになるかに興味津々やのです」

「実は篠原は8月から本格的な禁煙を始めたんや。周囲には“健康のため”と説明してまっけど、本心は妊娠を考えとるはず。また、超売れっ子なのに『ハケンの品格』(今年1~3月放送)をケツにドラマを休んでいるちうわけや。来年1月のドラマにも出演予定はおまへん。さらにきょうびの篠原は直近の仕事は受けるものの、1、2年先の舞台出演やらなんやらは断ってんねん。すべては妊娠・出産・子育てを見越した準備。状況証拠はそろっていますわ」

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3333235/


脳内イメージメーカー



体内メーカー


体内メーカー占い!
 
歌手の宇多田ヒカルはんを体内メーカーと脳内イメージメーカーで占ってみました。

宇多田ヒカルはんニュ~ス

宇多田ヒカルはん(24)の楽曲が、着うたやらなんやらデジタル音楽として配信されたダウンロード総数が07年1~9月で計1000万件を突破したことが3日、明らかになりよった。所属レコード会社「EMIミュージック・ジャパン」によると1000万件を突破したのは世界でも初めて。

 同社によると、人気少女マンガをドラマ化した「花より男子2」のイメージソング「Flavor Of Life」が計730万件以上の大ヒットを記録。劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲「Beautiful World」と、日清カップヌードルのCMプロジェクトとして展開する大友克洋監督のアニメ「フリーダム」のCM曲「Kiss&Cry」が80万件を超えてんねん。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000005-maiall-musi

脳内イメージメーカー



体内メーカー



今日は体内メカーと脳内イメージメーカーで仲間由紀恵ちゃん占ってみたんや。さすがピン子はんに褒められたせいか綺麗やねぇ

仲間由紀恵ちゃんニュ~ス

 女優の仲間由紀恵(27)がこのほど、都内で行われたTBS・MBS系の主演ドラマ「ジョシデカ-女子刑事-」(18日スタート、木曜 後10時)の制作発表会見に、共演の泉ピン子(60)、リュ・シウォン(34)と出席したちうわけや。仲間は泉から「芸能界を背負っていく存在」と絶賛され、顔を真っ赤にしたちうわけや。
 仲間演じる若手巡査の畑山と、泉演じるベテラン刑事の桜の迷コンビが次々と難事件を解決していくコミカル刑事ドラマ。リュは桜の家に居候する韓国人青年パクを演じるちうわけや。
 すでに全話を撮り終えとるため、会見でも3人の息はピッタリ。特に泉は仲間のために撮影中は毎日、弁当をつくるほどのベタぼれぶり。
 「聡明できれいちうわけや。気配りもある」と話し、さらには「由紀恵ちゃんが、11月の新橋演舞場で座長公演やるのでよろしゅう!」と宣伝部長まで買って出ると、仲間は「ありがたいや…」と恐縮しきりやった。
参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3331712/仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ

脳内イメージメーカー


体内メーカー




もしも仲間由紀恵ちゃんが猫だったら・・・
「仲間由紀恵」のにゃんにゃん分析結果



猫画像





体内メーカー脳内マーカーで見てみました、テレビではいつも同じなのに・・・
今回は双子なのに体内メーカー占いと脳内メーカー見てみたらちがうよ!

それは彼氏のセイ。。。

 NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)はんが、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定したちうわけや。

 1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してまへんよっ!お間違いなく」と報告。自身の数カ月前のブログエントリに結婚式場のCM撮影のことを書いたことを、「ホンマの結婚式だと勘違いされたようや」と明かしとる。このエントリをきっかけに「マナカナのどっちかが結婚した」ちう噂が芸人たちの間で流れとった模様や。ちなみに「ザ・たっちのどちらかともしていまへん」とユーモアたっぷりに締めくくってんねん
参照:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/88050/


脳内イメージメーカー

脳内イメージメーカー



体内メーカー

体内メーカー

今日は体内メーカー占いで南野陽子の体内と脳の中を暴いてみました!

南野陽子の体内メーカー占いはちーとばかし物足りまへん気がするのはわいだけ。。。
もっと秘密がHが多い気がするよね・・・

大阪弁変換機

ニュ~ス

  女優・南野陽子(40)と交際中のクリエーティブディレクター・箭内道彦氏(43)が2日、都内で行われた「第1回デジタルショートアワード」の概要発表会見に出席したちうわけや。南野との交際ぶりを尋ねられた箭内氏は「…別に」と、沢尻エリカばりのセリフで、意味深な笑顔を見せたまんま退場したちうわけや。同コンペティションで発表する10分間の映像作品を募集するが、審査員を務める箭内氏は「時間を自由に壊してくれる、おもろい人に出てきてもらいたい」と独特な表現で応募を呼びかけとった。
参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3330113/




脳内イメージメーカー



体内メーカー


 ところで箭内道彦ってどなたはんやろか?

箭内 道彦(やない みちひこ、1964年4月10日? - )はコピーライター、CMプランナー、クリエイティブディレクター。「楽しくぬるま湯で仕事できるなら、質は下がってもええ」ちう思想だそうや。

箭内道彦プロフィール
1964年福島県郡山市にて生まれるちうわけや。
福島県立安積高等学校を卒業。
1990年東京芸術大学美術学部デザイン科卒業。
広告代理店の博報堂に入社。その後独立し、2003年に事務所、ショップ、ギャラリーを兼ねる風とロックを設立。
実家は和菓子屋を営んでいるちうわけや。
2007年5月22日、女優の南野陽子と真剣に交際しとることが報じられたちうわけや。

箭内道彦の主な企画作品
タワーレコード 「NO MUSIC, NO LIFE.キャンペーン」[1]
フジテレビジョン「きっかけは、フジテレビ」

CM
FUJIFILM 「Photo is 」
資生堂「uno お笑い芸人52人CM」
森永製菓「ハイチュウ」
資生堂「uno デオドラントスプレー」
東京メトロ

BOOKS
『月刊 風とロック』 (2005年創刊)
『別冊 風とロック』(パルコ出版)
『風とロック 箭内道彦の21世紀広告』(晶文社)
『風とロックとユナイテッドアローズ』(INFASパブリケーションズ)
『風とCM』(誠文堂新光社)
『mania 70\'s 木村カエラ×加瀬亮×箭内道彦』(INFASパブリケーションズ)
『NO MUSIC,NO LIFE』(マガジンハウス)
『NO MUSIC,NO LIFE.AD COLLECTIVE』(マガジンハウス)
<連載>
「風とロックとINAZUMA」
「クリエイティブ合気道」








体内メーカー占いで沢尻エリカの体内と脳の中を暴いてみました!

沢尻エリカニュ~ス!

映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になりよった女優の沢尻エリカはん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表したちうわけや。沢尻はんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならへん事で、ほんで人として、まだまだ未熟やったゆえの事だと思うで」と当時を振り返り、「これから改めてオノレと向き合って考えていきまんねん。 ホンマに申し訳ございまへんやった」と綴ってんねん。

 沢尻はんの態度を巡っては、当日司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナウンサー、富永美樹はん(36)が自身のブログで「ちびっとでもええ印象で終われるようにしてあげたかった…」やらなんやらと、沢尻はんに対して精一杯の配慮をしたことを告白したものの、数時間後に削除されたちうわけや。

参照:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/87783/


沢尻エリカの脳内メーカーと体内メーカー占いで暴いてみたんや!
まるほどなるほど~なるほどねぇ 


脳内イメージメーカー
「沢尻エリカ」の体内 - 体内メーカー


体内メーカー




沢尻エリカ謝罪文全文は以下の通り

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

                      沢尻エリカ


沢尻エリカのプロフィール
沢尻エリカ公式サイト