体内メーカー占い 篠原涼子

体内メーカー占い 篠原涼子の情報ページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体内メーカー・脳内メーカーで占ってみたら篠原涼子ちゃん肺が弱ってたんだね!

体内メーカーは凄い!
篠原涼子ニュ~ス!

篠原涼子「妊娠」報道はなぜヒートアップしたのか?

 芸能記者によれば「前代未聞」なのだそうだ。

 「女優の妊娠がこれほどマスコミのターゲットになるのも珍しい」と苦笑するのはベテラン芸能記者や。

篠原涼子(34)が妊娠したとか、しておらへんとかでいまだに注目を浴びてんねん。ちびっと太ったちうだけでマスコミは「妊娠か!?」と大騒ぎ。ワイドショーや女性誌だけでなく、男性週刊誌までがこの話題に参戦して「篠原は子づくりにやる気マンマン」やらなんやらと書きたててんねん。

「ここまでヒートアップした理由はひとつに夫・市村正親の58歳ちう年齢があるちうわけや。篠原より2回りも年上ちうことから、もし妊娠したら世間も驚くはず。マスコミはそれを狙っとるのや。もうひとつ、篠原が30代であることも大きいちうわけや。彼女は同世代の“負け犬女”にとって気になる存在。負け犬女はオノレたちが結婚でけへん分、篠原がどこまで幸せになるかに興味津々やのです」

「実は篠原は8月から本格的な禁煙を始めたんや。周囲には“健康のため”と説明してまっけど、本心は妊娠を考えとるはず。また、超売れっ子なのに『ハケンの品格』(今年1~3月放送)をケツにドラマを休んでいるちうわけや。来年1月のドラマにも出演予定はおまへん。さらにきょうびの篠原は直近の仕事は受けるものの、1、2年先の舞台出演やらなんやらは断ってんねん。すべては妊娠・出産・子育てを見越した準備。状況証拠はそろっていますわ」

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/3333235/


脳内イメージメーカー



体内メーカー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。