体内メーカー占い 安めぐみ

体内メーカー占い 安めぐみの情報ページです。


体内メーカー占いで安めぐみさんを占なってみました。


この体内メーカー占いはチョッと不思議!

安めぐみさんはセクシーだから
体内メーカー占いはちょっと期待してたんだけど。。


体内メーカー


芸能ニュ~ス!

セクシーショット満載のトレカ発売

 タレントの安めぐみ(25)が27日、東京・銀座の福家書店でトレカ「MEGUMI YASU」の発売イベントを行ったちうわけや。

 水着姿やらなんやらセクシーショット満載の174種類。安は「メンコイ、メンコイだけやなく、大人っぽいものも入ってまんねん」とPR。

 先日、ギターの練習中に右手の中指をケガしたそうで、この日も指にはばんそうこうが。「ピックで弾いてたつもりが、指で弾いていて。パッと見たら流血しとった」ちうおっちょこちょいぶり。「しっかりしなきゃちう気持ちで日々生きていますわけど、なかなか…」と苦笑いしとった。

安めぐみを「おもしろ画像」で表すと



おもしろ画像



