体内メーカー占い 菊地凛子

体内メーカー占い 菊地凛子の情報ページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体内メカー占いと脳内イメージメーカーで占ってみました、秘密が隠されているようです。体内メーカーで占ってみたら健康的なお体


脳内イメージメーカー


体内メーカー


菊地凛子さんの話題
シャネルのクルーズ・コレクション広告に
女優の菊地凛子(Rinko Kikuchi)がモデルを務めたシャネル(Chanel)のクルーズ・コレクションの広告が、米国で11月に発売される雑誌の紙面上でお目見えするちうわけや。

 過去にシャネルの広告モデルを務めてきた、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)、ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)、アナ・ムグラリス(Anna Mouglalis)、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)、キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)ら、豪華スターたちの仲間入りを果たしたことになるちうわけや。

 今年6月にパリでこの広告を撮影したカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)は、マンガの登場人物や日本人形を思わせる菊地の顔立ちに魅了されたちう。「彼女のまなざしには真の力があり、偉大な女優になる大きな可能性を秘めてんねん。子どものような純粋な目で見つめてきたと思ったら、突然、ミステリアスな女性に豹変するんだ」とラガーフェルド。

 この広告では、菊地がブティックの窓越しに様々なバッグを持ち、ポーズを取っとるもの。また、白のクロコダイルレザーとダイヤモンドで着飾ったモデルも登場するちうわけや。

 映画『バベル(Babel)』の好演で、アカデミー助演女優賞にノミネートされた菊地は、「今までもずっとシャネルが大好きやったが、さらさら手が届かなかったちうわけや。でも今では、シャネルばかり身につけていますわ」とコメントしたちうわけや。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。